大自然に囲まれた極上旅館から駅近のプチ贅沢ホテルまで!関東の厳選宿3選

めまぐるしい変化がたくさんあった2020年も終わり、心新しくはじまった2021年。2021年の新しい門出や、新たに頑張る日々の息抜き、リフレッシュを少し特別に過ごしませんか? 今回はそんなあなたにおすすめしたい、とっておきの厳選宿を関東エリア(福島県・茨城県)から3つご紹介します。

モダンな館内と広い和室で伸び伸びと

OYO旅館 山城屋別邸 月の庭 磐梯熱海温泉

コスパの良さと館内スタッフの高いホスピタリティへの評価が高い「OYO旅館 山城屋別邸 月の庭 磐梯熱海温泉」は、3人部屋から8人部屋までの4つの和室からお部屋を選べる福島県の温泉宿。

地元で採れた旬の味覚を七輪焼きで楽しめるお料理も人気で、贅沢感のある宿泊が楽しめます。エントランスや廊下などの館内はモダンな内装かつ清潔感のある空間で、共用エリアにはマッサージチェアが設置されています。
さらに、駅までは車で3分、徒歩で15分とアクセスも良く、簡単に外出できるのも嬉しいポイントです。

こんなときだからこそ、あえて自分の家ではなく広いお部屋と美味しいお料理で日々の疲れを癒す、そんな贅沢な選択をしてみてもいいかもしれません。

 OYO旅館 山城屋別邸 月の庭 磐梯熱海温泉

 〒963-1309 福島県郡山市熱海町熱海5丁目143

 024-984-2301

リーズナブルにこだわりの客室や高級マットレスなどの良質なホテルステイを堪能できる

OYOホテル エスハイドパーク

3年連続某旅行サイトアワードも受賞している茨城県の人気ホテル「OYOホテル エスハイドパーク」は、大型テレビや無料WI-FIが完備されたモダンな客室と全室に設置された高級マットレスで良質なホテルステイを堪能できます。

リーズナブルな価格設定とこだわりが詰まった快適な客室、充実したアメニティやマッサージ・クリーニング等のサービスで、リピート利用のビジネスマンからも高い評価を得ています。
また、「OYOホテル エスハイドパーク」は最寄り駅から徒歩3分という東京から交通機関で来る方にも便利な好アクセスのため、気軽に「綺麗な部屋で少し贅沢な休日を過ごしたい!」方にぴったりのホテルです。

 OYOホテル エスハイドパーク

 〒306-0011茨城県古河市東1-13-2

 0280-32-2100

大自然を五感で感じる癒しの温泉宿

OYO旅館 こぼうしの湯 洗心亭 会津湯野上温泉

「OYO旅館 こぼうしの湯 洗心亭 会津湯野上温泉」は、福島県・奥会津の自然に囲まれた上質な温泉宿。最大8名まで宿泊できる客室があり、家族旅行におすすめです。

自然の恩恵をそのままに感じられる露天風呂は、室内にある大浴場ほどの大きな面積を誇り、四季折々の景色や夜には満天の星空を望むことができます。大自然が180度一面に広がるラウンジも人気で、春と夏には青々とした木々、秋には紅葉、そして冬には雪景色を楽しめます。壮大な自然の中にある大きな露天風呂と、山の幸と海の幸を贅沢に使ったボリューム満点の料理で、心身ともにリフレッシュできる休日を。

普段都会暮らしの方や自然に触れる機会のない方は、この機会に大自然の中で1日を過ごすという非現実を味わってみてはいかがでしょうか。

 OYO旅館 こぼうしの湯 洗心亭 会津湯野上温泉

 〒969-5291福島県南会津郡下郷町大字高陦字寄神乙1614

 0241-68-2266

2021年は極上宿に泊まって心と体を上手にリフレッシュ!

関東の厳選宿・3選、いかがでしたでしょうか。

新たな1年を健康にバランスよく過ごすためにも、一度日常から離れ、極上空間に身を委ねて上手にリフレッシュしましょう。

今回紹介した3つの宿はすべてコスパもよく、交通機関の近くにあるため、忙しい方や予算重視の方は是非参考にしてみてください。


こちらの記事を共有する:

Share on twitter
ツイートする
古河会津厳選温泉東北福島県関東郡山茨城県露天風呂OYO旅館